華seiyu

大阪市城東区でクレイを使っていちごのかんたん農薬除去したら?

ご予約・お問い合わせはこちら

大阪市城東区でクレイを使っていちごのかんたん農薬除去したら?

大阪市城東区でクレイを使っていちごのかんたん農薬除去したら?

2023/01/03

大阪市城東区でクレイを使っていちごのかんたん農薬除去したら?

甘みの強いいちごに変わった

ついに、いちご🍓が店頭に並びはじめましたね。
まだ種類も多くないけど、久しぶりに食べたくなったので買って水洗いで3個食べて、zoomの勉強会に参加してたら、
顔が痒い…😱 痒い…
あ〜、きっといちご🍓の農薬だわ💦


いちご🍓は、農薬が沢山使われてるって言いますものね💦

でも、いちごを使ったデザートやフレッシュないちご季節になったらたくさん食べたいですよね?
そして、ビタミンCも頂きたいですね


そこで、いちご🍓やフルーツ、野菜を安全に美味しく食べるために、ひと手間かけるけど、かんたんな農薬除去方をお伝えします。


ボールに出来るだけ浄水器からのような、飲める水を入れたところに、クレイ(グリーン)を小さじ1くらい入れてサッと混ぜます。
そこにいちご🍓を入れて5~10分放置…
いちごのクレイ浴ですね~

あとは、水洗で召し上がって下さいね🍀
農薬除去して、安心して食べれるだけではなく、甘みが増したご絶品いちご🍓に変身していました(^^♪
野菜もフルーツも凄く美味しくなるので、試して見てくださいね。


ちなみに,農薬除去したいちごは、食べても身体に痒みを感じる事は有りませんでした。
身体に蓄積されている化学物質によるアレルギー反応なのか?  有害物質なのかは分かりませんが、反応に付いては今後も否めないですね。
しかし、アレルギー反応が悪いと思っておりません。身体に反応が出るから農薬除去しようとか、この種類(植物なら科名)の食品は食べないでおこう!となって、アレルゲンカットできるからです。反応となる身体のサインがでなければ、きっと食べ続けるでしょう。  それは、大変危険で身体を痛めつけることになります。身体は命を守るように大変巧妙に作られていますね^^)



一家に1(いち)クレイ💚
例えば、グリーンを持ってると
農薬除去、ケガ、火傷、肩こり、筋肉痛、脚の吊り、腰痛、ニキビ、電磁波除去、疲労除去など、他にも沢山の使い方が出来ます。

使い方の1DAYレッスンも有りますので、お問い合わせくださいませ。

今日は、クレイを使ったいちごの農薬除去を、お伝えいたしました。ブログやメニューへのご質問もお答えしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

大阪市城東区でアロマテラピー・クレイセラピーの施術や、メディカルハーブのブレンド提供を、行っている華seiyuです。
よろしければ、CONCEPTやメニューページもご覧くださいませ。


今日は、最後までお読みいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。