華seiyu

【大阪市城東区でクレイ】静電気除去や電磁波除去、疲労回復はクレイバスで?

ご予約・お問い合わせはこちら

【大阪市城東区でクレイ】静電気除去や電磁波除去、疲労回復はクレイバスで?

【大阪市城東区でクレイ】静電気除去や電磁波除去、疲労回復はクレイバスで?

2023/01/18

【大阪市城東区でクレイ】静電気除去や電磁波除去、疲労回復はクレイバスで?

お風呂につかりながら、静電気除去&電磁波除去&疲労回復できるって、凄いですよね~💖

最近、バチッ!バチッ!💢と、

嫌〜な静電気に悩まされていたので、

クレイバス♨️で一気に取ってもらおう!

 

クレイバスって? そうですよね

お風呂にクレイを粉のまま入れるだけですsmiley カレースプーン山盛り4~5杯くらい、もっと多くても大丈夫です。

使用後のお湯は、そのまま流してください。配管の臭いやぬめりが取れます。一度では無理ですがクレイバスをしていると手の届かない所をクレイが流れるので何でも吸着が得意なクレイは臭いやヘドロ化した配管の汚れも少しずつ取ってくれます。


静電気除去&電磁波除去&疲労回復に期待して、ゆっくりに入ることにしました。

お風呂でアーシングですね🛀

 

年末からパソコン💻とスマホ📱で仕事してたので、電磁波も相当かと💦💦💦😣

 

 

流石✨クレイバスで体感はスッキリ、疲れが取れて身体が軽く感じます🍀

 

シャンプーとコンディショナーは変えてませんが、髪が静電気でふわふわしなくなりました✨

 

元々、バチッ!💢とくる体質😱💦

原因は何だろう?…

 

冬はなるべく化繊に氣をつけていますが…

クレイを使いだして、静電気と無縁になったと喜んでいましたが、ここ数日、意味はないけどお風呂でのクレイパックをお休みしてました。

お風呂でのパックと言っても、通常のフェイシャルパックより少量ですが、色んなカラーをお風呂で手でササッと塗って洗い流せるから、めちゃくちゃ氣にいってます。

 

そして、お風呂でフェイシャルパック再開したら何と!

服を脱いだときも、髪の毛も静電気とサ・ヨ・ナ・ラできてました~🍀✨

きっと放電出来てた理由はフェイシャルパックだったんだと🧖

 

電磁波除去などには、グリーンクレイが1番良いと思いますが、クレイのカラーにこだわらず、幾分かは静電気を除去もしてくれてたんだなあと改めて思いました💗

アーシングは、土を裸足で踏む

土に手を着けるでも良いと思います。

しかし、なかなか土を裸足で踏むところが無い💦

近所の公園でしょうかね~😄

 

 

 

LINE公式も宜しくお願いします。
SHOP
@920kjkjx

 

お読みいただきありがとうございました。

 

後、わたくしのことを少し書かせていただきました……

大阪市城東区でアロマテラピー・クレイセラピーの施術とメディカルハーブのご提案をさせて頂いている華seiyu(はなせいゆ)です。

2015年より、自宅サロンとして近隣の区のお客様中心にご利用頂いております。

お陰様で、お客様の年代層は20~70代と幅広く、アロマテラピー・クレイセラピーなどで、リラクゼーションやお身体のお悩み等が、健やかになられていく事が大変嬉しく感じる日々を、送らせて頂いております。

また、カウンセリングなどでのお客様との会話も楽しませて頂いております。

今日は、クレイが心身にどのように働くかをお伝えいたしました。

ブログやメニューへのご質問もお答えしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました🙇🏻

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。