華seiyu

【大阪市でハーブ】おひな祭りには桃のハーブで香りを添えて!

ご予約・お問い合わせはこちら

【大阪市でハーブ】おひな祭りには桃のハーブで香りを添えて!

【大阪市でハーブ】おひな祭りには桃のハーブで香りを添えて!

2021/03/03

【大阪市でハーブ】おひな祭りには桃のハーブで香りを添えて!

おうちご飯のひな祭りには、桃のハーブティーでお花見気分を味わった

タイトル

サブタイトル

こんばんは~

きょうは、三月三日お雛さまでしたね💗

なかなか梅や桃のお花見にも行けてませんが、例年通り桃の木、菜の花、麦の入ったお雛様用の切り花を今年も購入^^娘を持たない母でもらしいことはしたいのです。ザックリですが^^);;

 

みなさんのお宅のおひな祭りご飯は決まっているのでしょうか?^^今年は、例年に加えて桃のハーブを見つけていたのでおひな祭りごはんに添えるとメンズたちも思わず『いい匂い~』と好評でした。

わたしんちは、イカと分葱とあげさんのぬた・ちらし寿司具は毎年気分で変えますが、今年はちらし寿司にカニをのせました。他…(なぜかホームページの写真データに写真が取り込めなくてお花だけ..))

 

桃のハーブティーは、初めてでしたが香りがはっきりしていてやや苦味がありました。この苦味と春ということで、デトックスしてくれるんだろうか?

桃は女性が好きなバラ科の木です。作用は流石女性の味方!むくみや便秘、老廃物の排泄とやはりデトックスでした^^);; 便秘もむくみも感じていませんが冷える日はむくみがちになりますね。..) 老廃物の排泄!これは、どの年代の方にも喜ばれると思います。なので購入分はしっかり頂こうと思います。もちろんお客様にもお出しいたします(^^♪(^^♪

 

それならばと、桃のアロマを調べたらありました。💗 どうなんだろう…? 信頼できる情報を得たら試してみたいアロマです(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

大阪市で天然植物100%のアロマを使ったアロママッサージとクレイセラピーの施術、メディカルハーブのご提案をさせて頂いている華seiyu(はなせいゆ)です。きょうは、お雛様にちなんで見つけた桃の

ハーブについてお伝えいたしました。ブログやメニューなどへのご質問にお答えさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。