華seiyu

【大阪市でアロマ】重だるい筋肉痛にはアロマのブレンドオイルで軽くなろう!

ご予約・お問い合わせはこちら

【大阪市でアロマ】重だるい筋肉痛にはアロマのブレンドオイルで軽くなろう!

【大阪市でアロマ】重だるい筋肉痛にはアロマのブレンドオイルで軽くなろう!

2021/03/02

【大阪市でアロマ】重だるい筋肉痛にはアロマのブレンドオイルで軽くなろう!

疲労や冷えが重なって、重い・だるい・辛い肩こり・脚や腰の違和感にはアロマで元気に

こんばんは~

きょうは、大雨でしたね~2時過ぎから止んでくれたけどけっこう寒い一日になりましたね。

 

きょうは、家具を見に立花通りまで行ってきました。なかなか寒かったです(><);; 予想以上に家具屋さんがマンションになっていて悲しいなぁ・・・😢(今頃こんなことを言ってる私は浦島太郎?)

人もほんと歩いていなくって寂し‼ それでも、お気に入りが見つかって(^^♪(^^♪(^^♪ ですがサイズが少し大きいので再検討に^^);;

まあ、今日は寒かったのと思ったより歩いたので、脚がやや怠いです。うん、歩いた歩いたけっこう速足で^^)のつもりです。

 

先ほど、お風呂から上がってアロマのブレンドオイルを作って脚や肩をセルフマッサージしました。 

ブレンドオイル

1,スイートマージョラム 学名 Origanum majorana 1滴

2,レモングラス 学名 Cymbopogon citratus 1滴

3,ラベンダー 学名 Lavandula angustifolia 1滴

4,ホホバ油やお好みの植物油 15ml

これらを遮光瓶に入れてよく振って出来上がりです。

 

疲れた所に適量塗って、優しく撫でるだけでも、皮膚から植物油とアロマが吸収されしばらくすると、楽になってきます^^

このブレンドは、身体を温め血流をよくして、筋肉が解され疲労物質が流れやすくなって、痛みを軽減される作用が期待できますね^^ おまけに、冷えてむくみがちな脚もスッキリと軽くしてくれますね。明日の朝をお楽しみに(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

大阪市で天然植物100%のアロマを使ったアロママッサージとクレイセラピーの施術、メディカルハーブのご提案をさせて頂いている華seiyu(はなせいゆ)です。

きょうは、慢性的になってる身体のこりや、冷えなどによる身体が重く感じたり、だるく感じたり、脚・腰の動きがスッキリしないなどの筋肉の疲労を、温めて解すブレンドをお伝えいたしました。ブログやメニューなどへのご質問にお答えさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。