華seiyu

【大阪市でアロマ】ハーブとアロマで花粉症症状出ていないお客様

ご予約・お問い合わせはこちら

【大阪市でアロマ】ハーブとアロマで花粉症症状出ていないお客様

【大阪市でアロマ】ハーブとアロマで花粉症症状出ていないお客様

2021/03/10

【大阪市でアロマ】アロマとハーブで花粉症症状出ていないお客様

昨年秋から毎週アロマトリートメント&ハーブうがいで花粉症薬使わずにすんでいる!

【大阪市でアロマ】アロマとハーブで花粉症症状出ていないお客様

日に日に春らしくなり、

なんだかワクワクしますが、花粉の飛散で体調に違和感を感じられる方や、体調を崩される方はいろいろな花粉症対策薬を、お医者様に処方して頂いたり薬局で購入されたりと準備されている方が多いですね。

 

 

華seiyu(はなせいゆ)にお越しいただいているお客様も、同じくご準備されていたようですが、その内のおひとりのお客様は、

 

 

『アロマやハーブの自然療法で、体調を整える事を秋から続けたからか、最近病院でもらった目薬もくしゃみや鼻づまりの薬も使わずに済んでいるので、本当に楽な春を迎えられて嬉しいです。』と今の体調をお聞かせくださいました。(^^)*~

 

 

 

そのお客様は、昨年秋から長年の肩の不調をクレイでケアすることから始められたお客様です。

 

週に1回、肩のクレイセラピーとアロマのフットバス、アロマのボディトリートメントをさせて頂いています。

そして、ご自宅のセルフケアではアロマのブレンドオイルをお疲れの箇所に塗るといったセルフマッサージとハーブのうがい液でのうがいです。

 

毎週毎週、通って下さりだんだんと体調が変わっていくことにお喜び頂いていたお客様。

 

私は、毎回のカウンセリングで

筋肉の疲れを和らげる

身体を温める

免疫をあげる

 

を中心にアロマを選び、施術をさせて頂いての繰り返しの中で、選ぶアロマを少しずつ変えながらアプローチさせて頂いてきました。

 

 

お客様の現在の体調は、お客様が日々アロマやハーブの自然療法のセルフケアに取り組まれ、毎週毎週通って下さった事がこんなに嬉しい結果を生んでくれました。

それにはお客様の日々のご努力と、アロマやハーブ、クレイの自然療法やそれぞれの自然療法の相乗効果にも感謝した一日になりました。(^^♪(^^♪

 

 

ハーブの写真は、日本メディカルハーブ協会ハーバルセラピストテキストより抜粋させて頂きました。

 

大阪市で天然植物100%のアロマを使ったアロママッサージとクレイセラピーの施術そしてメディカルハーブのご提案をさせて頂いている華seiyu(はなせいゆ)です。

きょうは、華seiyuのお客様が花粉症の症状が出ていないのは、自然療法の結果とお喜び頂いているエピソードをご紹介させていただきました。メニューやブログへのご質問にお答えさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。