華seiyu

【大阪市でクレイ】クレイの働きを知ってデトックスしよう!

ご予約・お問い合わせはこちら

【大阪市でクレイ】クレイの働きを知ってデトックスしよう!

【大阪市でクレイ】クレイの働きを知ってデトックスしよう!

2021/02/16

【大阪市でクレイ】クレイの働きを知ってデトックスしよう!

冬に溜まり続けている老廃物などをクレイでデトックスして代謝にアプローチ!

【大阪市でクレイ】クレイの働きを知ってデトックスしよう!

こんにちは~

 

昨日は、クレイそのものに触れながら、春のアレルギー対策をご紹介させていただきましたが、今日は少し違う角度から触れながら、ついつい寒くて身体に力が入って代謝不足になりがちな冬の間に溜まり続けている老廃物や有害物質を大地のめぐみのクレイで✨デトックス✨して春に備えていきましょう。*(^^):~ ってお話です。

 

特に女子には【デトックス】のワードにはするしないにかかわらず、一瞬でも心がキラ~🌟と揺さぶれれますよね~💗 (私だけ?^^)

 

その心揺さぶるデトックスが超得意なのがクレイなんです。

それが、吸着と吸収です。

 

クレイは、地球が永い年月をかけ、地殻変動によって火山の噴火や地震などが繰り返され、そして風雨や熱によっていくつもの地層が出来てその中の環境汚染されていない粘土層を自然療法の一つのクレイセラピーとして治療やや体質改善に古くから利用されてきました。

 

ひとは、多くの種類の植物やたんぱく源の肉類や魚類などの多種多様の食品を食べて命をはぐくんでいます。

そして、大切なのは空気と水ですねー

 

それらを、身体に取り込むことによって、幾らかの有害物質も取り込むことになってしまいます。

その、有害物質は肌に吸着されたり、体内に取り込まれて肝臓で処理されることになるのですが、

ストレスや睡眠不足などなどのの多くの悪条件が理由で肝臓に溜まってしまいます。

 

そのままにしておくと、身体は多くの老廃物を代謝したくても出来ません。

 

そこで、クレイにデトックスしてもらうのです。

そんなの、お腹にのせるだけでデトックスできるの~?

ほんと~? と思ったのは以前のわたくしです(><

嘘を教えられたというより、そんな横になってお腹にクレイのせて待つこと1時間! でデトックスなんて楽過ぎる‼

そこまで待たなくてもいいかもしれませんが、せっかくのクレイの力を存分に味わいたいと、超欲張りコースを選びました。(自分で作って、自分でのっけたんだけど(^^))

クレイをのせていると半時間過ぎたあたりで、何かが肝臓に向かってギュ~ンと入っていった!😲
なに?この感覚! ギュ~ンと出るでは無かったなぁ(。。

(良いも悪いも身体が敏感に反応する体質なんです。)

 

学んだイオン交換されているのか?

 

はたまた、この年齢分の蓄積された有害物質やらなんやらをデトックスするのに大忙しで働いてくれている感覚なのか……

出来るものなら、クレイと肝臓ちゃんにインタビューしたかった~(^^””

 

 


 

 

 

 

 

 

クレイの先生には、グワングワンと感じたよ~ って聞いていたから、起き上がるほどの驚きはなかったけど、なんだか楽しくなってきて、シッカリ、1時間クレイの恩恵を受けて、クレイを取って歩くと

もっとビックリした事が‼

 

なんと、肝臓辺りを中心に身体が軽い!

そんなことって……

❓・❓・❓ ここまで軽いって

 

満面の笑みでスキップしそうになった(^^)**~(スキップちゃんとできるけど)

嘘みたいな本当の話ですぅ。

この感覚って? この感覚って? えーっつホボホボ20年前はこんな感じだったと思い出した。

 

クレイとクレイの先生に感謝~ m(__)m 💗

 

これが内臓パックです。

私のように感じない人の方が多いかもしれませんが、翌日には答えを教えてくれます。**(^^)//

写真のお客様は、お若いからか? その日は特に感じな~い。

でしたが、翌日は体調バッチリ元気元気でした。(^^)**~とお聞きしました。

 

これが身体深部の吸収にあたります。

 

 

そして次は、お肌のデトックス(お待ちかね!女子力UPの王道です!)クレイのフェイシャルパックです。

 

お肌にも、多くの空気中の有害物質が吸着されたり、残っていたり、元々は有害物質でない皮脂や化粧品の化学物質が時間がたって皮膚の老化を進めることにもなるので、クレイを使って取ってもらうのが

クレイのフェイシャルパックの目的の一つです。

 

お客様の感想は、私が説明させていただくまでもなく、

『なんか、肌の要らんもの全部持って行ってくれた感じで気持ち良い~ お肌もピカピカでツルツルしてる』と吸着に付いてお伝えしようと思っていたら、その内容をそのまま感想としてお伝え頂下さいました。

 

 

これが、皮膚表面のお肌の吸着です。

 

 

このように、皮膚表面や身体深部のデトックスを短時間で、身体にのせるだけで出来るクレイセラピーを是非体験して頂きたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

大阪市で有機認証を受けたクレイを使ってのクレイセラピーとアロマテラピーの施術とメディカルハーブのご提案をさせて頂いている華seiyuです。
きょうは、クレイについてのご説明と、実際のデトックスについてお伝えいたしました。
ブログやメニューなどへのご質問にお答えさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。