華seiyu

品質にこだわったクレイセラピーやアロマテラピーの施術を大阪市で行っております

ご予約・お問い合わせはこちら

ブログ

施術で使用の植物由来のアロマ(精油)やクレイなどをブログでご紹介

アロマ クレイ ハーブ

しっかりカウンセリングを行った上で行うアロマテラピーは、機械を使わずに行うことにこだわりを持って行っております。オールハンドで行う施術によってお客様のお身体の不調を改善に導きます。お客様がお抱えのお身体の不調についてお気軽にご相談いただけます。
大阪市でエステサロンを営んでおりますが、クレイセラピーも行っております。クレイセラピーでは、砂のようなクレイに精製水を混ぜ粘土状になったものをお肌に塗っていきます。施術内容について詳しくブログに掲載しております。

こだわりを持って施術を行っており、施術は機械を使わずに全て手で行っております。またオールハンドで施術を行うことだけでなく使うオイルやクレイにもこだわり、スタッフが厳選したものを使用しています。合成香料を含まないオイルを使用し、お客様に本物を知っていただけるような施術を行っております。オイルに関してもクレイに関しても品質を重視し、エコサートを取得しているものや良い環境で作られたものを仕入れています。両方ともお客様の肌に直接塗るものなので、お客様のお身体に負担をかけないためにも自然由来の素材で作られたものを選んで使っております。
スタッフが厳選したオイルやクレイについてブログでご案内しております。メディカルハーブの資格を持ったスタッフが、ハーブについてのご相談にもお乗りしております。店頭で扱っているハーブについてもブログでご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。